ツインソウル

深い魂のつながり もう一人の私を探して

<

ツインソウルという夢を追わないでください

ツインソウルという夢を追わないでください。

目の前の人を愛していいです。

愛してみないとわからない。

 

この人がツインソウルかなと思って愛すると、少々大変なことがあります。

色々なサイトで見かけたツインソウルという項目にあてはめて、

 

「この人は私のことは絶対好きなはず、だってツインソウルなんだから、今相手は逃げている時期なんだ」

 

など、そう思って我慢してしまうと、本当に辛いです。

 

「ツインソウル」に会う前に「偽ツインソウル」に会うと言われています。

この人は、本物のツインソウルかな偽ツインソウルかなと考える前に、好きだと思ったら思いをぶつけてみてください。

そうじゃないと、偽ということも気づきませんから。

 

私の知り合いに、ツインソウルは「あの人だ!」と頑なに信じている人がいます。

ほとんど何のアクションも起こさないまま。

ただ、それでもいいとは思うんです。その人がいるから今頑張って生きている!と

力になればいいのかなと。

でも、それだけを思って生きていくとあまりに人生がもったいない気もします。

人生はツインソウルだけじゃないから。

もちろんツインソウルを通して知ることはたくさんありますが、やりたい仕事、

友達との楽しい時間からもたくさん知ることがありますから。

 

ツインソウルに会えるのを応援しています!!